2015年8月13日星期四

自分へのダイエットプレゼント!マイケルコースiphone6ケース 手帳型

3か月で6キロの減量に成功!自分へのご褒美プレゼントを買いました。
昨日、超嬉しいです!ずっと欲しいマイケルコース 手帳iphone6ケースを届きました!

iphone5s/5ケース シンプル
可愛い、かつ高級感ある仕上がり、ほとんどの商品は、オリジナルハンドメイド作品となります。

こちらのケースの周りはアルミ保護なので、iPhone6を傷や埃、落下時の衝撃からしっかりと保護します。

シンプルで操作性もよく、スタイリッシュな印象を残ります。
女性は心も体も軽くなる美スリムボディで純潔スタイルを目指そう♪
では、私のダイエット方法を分ち合わいましょう!


1.低カロリー健康に食事制限
私の忠告:食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、

爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈
まずは糖質制限ダイエット!
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、

夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼


2. 適度な運動(ジョギングやスポーツ)
適度な運動とか言っておいて、週一回の休みに30分とか1時間とかしかやりません。
私はジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し!
これからも頑張ります\(*⌒0⌒)♪

没有评论:

发表评论